集中している時は気付かぬモノ

全てが終わった時、嫌な汗が服にじとついていた・・・。
こんばんは、時塔です。
上は実車教習の話です。エンスト数回するわ、真ん中走れないわ、なのにバスと車のせっまい隙間を通り抜けさせられるわ(しかも横から車が!)で、もうガタガタブルブルだったのですよ〜・・・。
まぁ寝不足で判断能力が低下してたのはここだけの話・・・(本当は乗っちゃダメ、絶対!)。



今、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の再放送見てます。懐かしいですね〜。
わざわざ今日見たのは、暗殺部隊の隊長さんが見たかったから! え〜と、名前はヨップ・フォン・アラファスだそうです。はてなキーワードで知りました。さすがはてな、と褒め称えたくなります。
で、この隊長が面白い。フリーダムが現れた時の驚きの言葉「えぇ〜〜」とか最高。もうね、何処が軍人、しかも暗殺者だよこいつ、プッ。みたいな? 今見ましたが、何回見ても最高ですw
ま、それだけ。そんなネタの宝庫、SEED DESTINY。そういえば、「ネタ」って言葉は「話の種」の「種」を逆に読んで生まれた言葉だそうです。本当、SEEDってネタだなぁ〜w