ぬこ可愛そう

調子に乗って、HPにタイガー道場作ってみました。時塔です。
中々会心の出来で満足満足。ただ続けられるかが一番の問題だったり。
ま、始めたからにはやるしかねぇ〜・・・。



時塔が行ってる自動車学校には猫が大量にいます。
付近にいる野良のようで、フェンスの隙間やらから大量に入って来るそうで。だから学校内の練習コースに普通にいるんですよね・・・。
オレサマがいるんだからお前らは譲れよ〜、とゆったり歩いてたり、寝転んでだり。
ちなみに時塔は猫大好きなんで、猫を見てて運転をミスる・・・って事はありませんよw
でも轢きそうで危ないんですよね〜・・・。猫を避けようと思ってコースをずれる事があるんで、勘弁して欲しいな〜。
・・・でも、猫可愛いよね!
ではまた明日〜