肩こった・・・

HPの企画「Fate/stay night again」がとっても忙しくて、日記書いてる暇がありませぬ・・・。バイトもやらずにだしね・・・(ヲイ)
今回のは、名前の通り「Fate/stay night」の二次創作みたいなもんなんで、型月系の検索サイトに登録したんですが、1日10ヒットぐらいの内輪しか知らないようなサイトに1日500ヒットと、人が来るわ来るわ。あまりにも来すぎて恐いぐらいです(^^;)。
まぁその分やる気も出ますが、プレッシャーも凄い訳で。だから下手な物出来無いし、更新が遅いってのも出来無いんですよね〜。
当分日記を書くのを休まなきゃダメかも・・・?



メガネマンはプールでもメガネを取らない!
はい、今回もアニメ版シャナのお話です。見てビックリしました。さすがにプールではメガネを取った方がいいですよ、メガネマン・・・。つか小説だとちゃんとゴーグルだったのにな・・・。
まぁOPが替わってKOTOKO好きの友人が騒いでるだろうし、教授が次回出るので教授大好き時塔も騒ぎまくりです。
でも最近、顔と目の比率がおかしい気がするのでした〜・・・。
ではまた明日・・・?