熱中しても出来ない物は出来ん!

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?!」を買っちゃいました。
はっきり言いますが、「舞-HiME」知らない人にはクソゲーです。これ買うならディスガイア2でも何でも他の買ってください(ヲイ)。
で、「舞-HiME」を当然知ってて、好きだというファンの私は十分満足・・・したつもりです。
いや、ストーリーがシアーズ財団編までで中途半端で数時間で終わっちゃうんでね〜・・・。
でも「舞-HiME」キャラで格闘ゲーム出来るのは嬉しいですね。戦闘システムも、格ゲー音痴の私にも出来るぐらい簡単だし。チャイルドもアニメの使い回しのカットインですが、ちゃんと出て来るし。
まぁ(お金が余っていて)PSP持っているファンなら、買っても損無しの一品だとは思いました。
ただな〜・・・ミニゲームのレベル3が難しすぎる・・・。太鼓の達人みたいなんもあるし・・・。いや、これ本当に出来んの・・・?
あと、やっぱり前編(今作)後編(4月頃発売)に分けるのはどうにかならなかったのだろうか? 儲ける為だけだとしたら、ちょっと許せないな〜。



メルティブラッド アクトカデンツァ」がPS2で遂に出るんだとか。各地で情報が飛び回ってますね。
しかし発売日が4月以降だったら、お財布は火の車で済まないんですが・・・。助けてプリーズ・・・。

羽毛布団は気持ちいいです。昨日はでっかい安眠でした。
分厚い布団並みかそれ以上の温かさを持ちながら、軽い。感触もふわふわで最高〜。
何か当分安眠できそうですぅ〜。ではまた明日〜。