札束ごっついけど・・・ねぇ・・・?

皆さん、札束見た事あります? 当然、己の目で。テレビじゃなく、現実で。10万とか100万とかじゃなく、1000万円のッ!!
ちょっとした機会で今日拝みました。1000万円の札束を。まさかこの年でこの目で拝む事になるとは・・・。ま、当然私のお金じゃないですが
さすがに状況が状況だったんで写真撮れなかったんですけど、いや、あれは撮っときゃよかった(苦笑) だって封筒(ってか袋)に入ってるとテーブルに立つんですよ!? 触ってみると、紙の癖に狂気としか言えない塊具合w
もうねー、貴重な体験だったなー・・・。
でも、年収1000万円って1つのステータスなんですよね? 凄いんですよね? ミリオネアでもらえる最高額なんですよね? でも、実際目の前で見ると、これが理想の年収の現物か・・・っていう少し虚しい気分になる代物で・・・。
なーんか、1枚あるだけで『諭吉じゃ諭吉じゃー!』って騒いでるのがすげぇ虚しい・・・。
いやまぁ、1枚あるだけで騒ぎますけどね、これからも!
そういえば、元バイト先のモスが潰れてました。ま、当然っちゃ当然か・・・。さて、次のバイト先は〜・・・。


  • お詫び

23日の日記で時計塔図書館の二次創作はFateハルヒの2作品となってますが、AC(アーマード・コア)のもあります。はい、これテスト出るよー。
まぁ意図的に書かなかったという訳ではなく、最初はちゃんと“時塔作のは”って文言があったんですが、日記を修正してて消したみたいなんですよね・・・。
もう超絶お詫び。執筆者の稲原にはもうお詫びのしようもございません。本当にごめんなさい。
現時点ではちゃんと23日の日記は修正してあります。
まぁ稲原に1つだけお願いがあるとすれば、日記の内容については、できれば拍手コメントでじゃなくて日記のコメント欄に書いてね・・・。