時塔さーん、うたわれるものらじおですよー!


という訳で遂に届きました! PS2版とDVD-BOXの連動特典、うたわれるものらじお特別盤ッ!!
いやー、待った待った。ネットで何人もの方の届いた報告を見て、いつ来るのかワクワクしてたんですが、年越しちゃいまして。もう不安でいっぱいだったですよ〜。
まぁ今は宿題なんやらあるんでー、後でゆっくり聞く事にします。これも積み台行き〜・・・さらば・・・。



夏コミの申込書通販を申し込みました(何かややこしいなw)。
これで申込書が1月下旬ぐらいに届いて、2月に申し込みっつー手筈になるんですが・・・。まぁ最近じゃ、1人でもやっていけるよね〜・・・なんてプラスなんだかマイナスなんだか分からない思考だったりします。
でもやっぱり、表紙ぐらいは絵が欲しいよね〜・・・。