正月休みボケボケ中

1、2日だけで結構食べ過ぎ・・・。こんばんは、時塔です。
昨日は良いお肉ですき焼きだったんですが、やはり良いお肉は量が食べられないですね・・・。美味しいは美味しいんですが、やはりサシがね〜、きつ過ぎる・・・。
最初は美味しい美味しいってバカスカ食べるんですが、急にスピードが落ちるんですよね〜・・・。で、次の日になって、もっと食べればよかったと後悔するのは貧乏性ですね(苦笑)
ま、かわって今日はとても質素。おせちの残りをパクパクと。ま、大好物の栗きんとんをずっと食べてましたが。
さて、サラリーマンの人達は明日から仕事始めですか。お疲れ様です。私はもう少し休みを堪能します・・・。