お年玉は頂けました。でも貯金(泣)

新年始まってまだ2日目なのに、曜日というか日時感覚がおかしいです。
いやまあ夜更かししまくって(HP更新してたら2日連続で午前2時過ぎ)、カーテン締め切ってる部屋でゴロゴロしてたらダメですよね(苦笑)
で、宿題とか無視したら滅茶苦茶暇なので、完結した痴漢男の漫画を一気読み。
・・・おもしれー! 読み出したら止まんなかったよ!! 正直、元ネタが面白いというより、描いた作者さんの才能が凄いんだと思うのだった、まる
ふぃ〜・・・それにしても暇〜・・・。小説でも書くか・・・。


  • 昨日のお買い物

書くの忘れてた。ちなみに、昨日わざわざ日本橋行った目的の、いとうのいぢさんのテレカバインダーは無事げっと。ポイントが無駄に余ってたんで3つもげっと。

舞-乙HiME」の小冊子が付いてるからと買ったんですが・・・ダメだよ、これは(笑)
とりあえずこれはエロ本コーナーに置いて下さいね〜(笑)
美味しんぼ (97) (ビッグコミックス)

美味しんぼ (97) (ビッグコミックス)

美味しんぼ」最新刊。あと3巻で100巻・・・。しかも次は3月に出るのか・・・。今は本棚2段占領だけど、確実に3段目に侵蝕だな・・・(汗)