良い麩の日?

  • 今日のお買い物

少年フェイト
1575円もしたが、ついカッとなって買ってしまった。だが後悔はしていないw
何だこれ、馬鹿過ぎるw(褒め言葉)。だって広告にゲーム・お便りコーナーまで完璧に作ってるとか何もんよ?w
描いてる人も豪勢過ぎるし、これは本当に永久保存版。Fate分かるなら買っちまいなー!
・・・まぁ、同人誌はアマゾンリンクある訳ないんでね〜。これまで紹介してなかったんですが、これだけは書きたくなりましたよw
ちなみに冬コミ後はうたわれるもの関係の同人誌(全年齢)を買いあさってたりする時塔なのでした・・・。


  • アニメ新番組感想

「Project Blue プロジェクトブルー 地球SOS」
凄い昭和的な雰囲気がするな〜と思ったら、マジで原作は昭和でしたw
どうかな〜と思ってたけど、面白いわ、これ。正直使い古されて今じゃ誰も書(描)かない、天才少年と防衛隊な話とか未来造形デザインとかもう素敵過ぎるw
絵もちゃんとしてるけど、音楽も良いね〜。OP歌無いけど、小粋な感じで良し。
続けて見まーす。って、これ6話しか無いのか・・・残念。