テストの期間が長くてにぱーandショボーン・・・

秋期試験の日程が遂に発表されたんですが、1月末〜2月中旬とかなり期間が長いです・・・(早かったら2月初めに終わるのに…)。
課目それぞれの試験日がバラバラになってるのは、ゆっくり勉強できる余裕ができていいんですが、でも、でもなぁ〜・・・。
まぁ試験期間中はHPの更新はほとんど出来ないだろうし、日記についても更新できるか分かりません、はい。
今の間に出来る限り更新しておこう・・・。


  • アニメ新番組感想

いつのまにか色々始まり過ぎ! まとめていくよー!!
Saint October
OPから吹いたw 歌詞が、歌詞がケーキになってたり、ぐるぐる廻ってるよ!!(爆笑)
まぁ中身は・・・話、絵、声。全てが酷い・・・。
てか、カタカナにふりがなをつけるような子供向けっぽいアニメが何で深夜にやってるんだろう・・・。当然もう見ませんよ・・・。
京四郎と永遠の空
介錯原作のアニメって大体が訳ワカメ。これもそんな感じだよな〜・・・。絵柄は好みなんだけどさ、話が意味不明ってのはかなりのマイナスになっちゃうよね〜・・。
てか、何だよ、あのメカ。一部腕だったり突然全身だったりってどこの武装○金よ!? あ、でも変形や馬も合体ってのは無いですね、あっちにはw
続けて見るかは不透明。
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」
設定は好きなんだけどね〜。少子化で学校の存在が希薄になってるとか、超携帯とか、ホバーボード(?)とか良い感じですよ〜。
ただなぁ・・・何か微妙だなぁ〜・・・。多分キャラに馴染めないのかな?
まぁもう少し様子見してみます〜。
「SHUFFLE!MEMORIES」
えーっと、今回は1期の総集編?
いや、1期はWOWOWだったから見てないけど、あまりにも駆け足過ぎて訳わかんないよ。キャラの数多過ぎだよ! (友人が騒いでる某キャラ以外は)把握出来ないよっ!!
まぁ空鍋かき回しやカッターナイフ落としなど話題は尽きない作品だから楽しみにしてたんで見ますけどね〜・・・。