え、実はテスト1週間前?

某ゲームは順調にハマっておりますw 何故かもう3周目突入中w
で、今日は昨日と打って変わって特に書く事も無いので〜、昨日の雑感。
「DDD」も読み終わったんで「Fate/ZERO」読み始めたんですがー、読めば読むほどにその面白さに圧倒的に引き込まれ、Fate読参の設定が間違いだらけじゃないのかとかなり自己嫌悪に陥ってます・・・。
いやまぁ、最初からオリジナル要素入れる時点である程度は覚悟してたんですが、まだ語られていなかった要素がルールとして重要過ぎる・・・。
んで、泣き言とかに全部終わったら少し設定直して書き直しーとか軽く言ってましたが、軽くなんてもんじゃないんですよね〜・・・。もう一部キャラとか設定変更。もしくは完全に退場ですよ。
さーて、本当にどうしたもんかー・・・。悩みの種は尽きそうにありません・・・。
え、テスト? ・・・さぁね〜・・・。