ま、いいや・・・の日

はいどうもー、テスト前なのに某ゲームに夢中になってる時塔でーす(ヲイ)
今日は書く事多いので、雑感は明日回しでー。


  • 今日のお買い物

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(6) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(6) (KCデラックス)

ネギま、熱いぞ――ッ!!
この一言。熱い。熱くて死ぬ。萌えなんか何処吹く風で、燃え路線突っ走り中。
え? マガジンじゃそんなのもう終わってる? ・・・私は単行本派なんだよ――っ!(泣)
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U.」最終章。
三爪痕の真相も明らかになり、残る真実は何なのか。それが判明する最終章。
期待で胸がwktk――って、実はVol.2終わってません・・・。てか、手も付けてません・・・。積んでます・・・。
テスト終わったら絶対やってやるんだ・・・(ぐすん)

  • アニメ新番組感想

のだめカンタービレ
大人気の内に終了したドラマ版。その流れを引き継ぐようにアニメ版の放映が開始。この辺は流れ上手過ぎですね。
まぁドラマにはまってしまった人には効果絶大らしく、いつもなら「アニメ? ハッ」みたいな感じの母や兄貴が、「のだめのアニメ録ってる?」と言い出す始末(何つーか一発しばいきたいが我慢…)
まぁ中身の話に入りますが、やっぱ絵がね〜・・・。悪くは無い。悪くは無いんですよ。ただ原作の漫画ちょっと読んだんですが、何も知らないでこの絵だと、ほぼ確実に私は手に取ってなかったと思います(苦笑)
でも声が秀逸。完璧と言えるぐらいにハマリ役な感じですよw 声オタの友人が褒める配役って珍しいですしね〜。
話はまぁドラマと最初は一緒なんですが、やはり笑えますw まぁ今後は漫画通りだとすると、内容知らないんで楽しみです。
視聴継続決定〜(ただ南瓜鋏と被ってるんだよな〜…)