あれ? もうすぐ休み終わり?

やっとこさうざいレポートも終了し、しかも同人誌用の小説見本版が完成。
さぁHP立ち上げるぞー!って、そんな体力もう残ってません・・・。もう0時ですしね・・・。
てか、「時計塔図書館」作る時に頑張り過ぎたのかも。タグ打って全部作るのが鬱陶しく感じて仕方がない(苦笑)
まぁ明日には、TOPも暫定的な感じでも一応作って、バナーも作らないとな〜・・・。


  • 今日のお買い物

10日発売のはずが、もう売ってる電撃文庫。即購入!

HP作業の合間に読んでたんでまだ途中ですが、美琴が可愛すぎるなー、もう!(爆)
土御門や青髪ピアス、黒子じゃないけど、フラグ立ちまくりのカミやんをぶん殴りたいぜー!!
まぁ、やっぱ科学サイドでの話の方が、ギャグ的な話が多くて私としては大歓迎。美琴も出て来るしな!!(爆)
とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ!」最新刊〜。これはまだ手付かず。禁書目録読み終わるまではとりあえず積み。
一応特典情報。
とらのあな:「とらドラ!」「とある魔術の禁書目録」など5作品の栞を、1冊購入につきランダムで1枚配布中。
ゲーマーズ:「とらドラ!」のみ、作者様のメッセージ入りイラストカード付き。
アニメイト:「とらドラ!」「わたしたちの田村くん」を購入すると、描き下ろし栞4種を、1冊につき1枚配布中(絵柄選択可能)。
知ってるのは↑の3つだけ。アニメイトは4種もあるからさすがに諦め。既刊はもう買っちゃってるしな! だから妥当に「とらドラ!」はゲマで買いましたよ・・・。