よろしくメガマック

まだお昼ですが、書き忘れても困るんで書いときます。今日はもう特に出かける用事も無いんでネタ無いだろうし・・・。
そういや今日、メガマック食べましたよ、メガマック。馬鹿にしてましたが、やはり流行に乗り遅れる訳にはいかんとですよ。
で、期待して箱を開けたんですが・・・

正直見た目ビッグマックと変わんねぇ〜・・・。あまりデカくも感じないし・・・。
とりあえず食べる。・・・うん、味はビッグマック。ただ一口で口に入る量が違う。かなりもっさり。こりゃ飲み物は必須ですね。そして食べてる途中でバンズ(パン)からはみ出して来るレタス、ソース、肉。食べにくい・・・。
まぁなんだかんだで完食。
クーポンあったからセットにしたんですが、きついです・・・。飲み物はいいとしても、ポテトMもいらない・・・。
まぁマクド自体食べるのは久々だったんでよかったですが・・・まぁ、モスの匠味みたいに驚くもんでも無かったかな〜・・・。
あぁ、そういえばモスの匠味はバージョンダウンしたんですよね、そういえば。↑で言ったのは昔のバージョンの方です。今のはもう食べる気しないな〜・・・。
<参考URL>
メガマックhttp://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/
昔のモスの匠味http://24live.jp/index.php?UID=1118230733
現在のモスの匠味http://www.mos.co.jp/cp/takumi/061006/


  • ちょっとした考え事

「時計塔図書館」は二次創作物に依存してます。やはりアクセス数が稼げるのはオリジナル物よりは二次創作なんですよねー、現実として。それに少し虚しさも感じますが、好きな作品の妄想を形にできるっつう事で楽しくやってます。
まぁそれはちょっと横に置いといて。
で。今現在「時計塔図書館」にはFateハルヒ(ひぐらし要素含む),ACの二次創作があります。ACは稲原が担当なので分かりませんが、Fateは結果出ないと更新出来ないんで気長な企画なんですが、ハルヒの方はですね、その内終わります。試験終われば一気に書き上げる予定。
そこで次の二次創作のネタを考えないといけないんで、この日記に来られる方の検索ワードを見てみると、「うたわれるもの」「.hack」「終わりのクロニクル」「とある魔術の禁書目録」が人気な感じ(自分がちゃんと知らない作品は除外)。
まぁこの中のどれかで二次創作やると思うんですが・・・ね。やっぱ、完結しちゃったのよりは、これから波が来る物の方がいいですよね〜(自分の勘でこれは来ると思う)。
・・・この記事をちゃんと読んで、↑に挙げた作品の全ての現状が分かる方には次の二次創作の作品は分かったと思います。
それでは、ハルヒの後はそれで行きますんで、楽しみにしててくださーい。
(同人誌もそれに差し替えるってのもありだよな・・・)