眠いけどレポート2つ・・・だるい・・・

ひたすらレポートやってます・・・。1つは何とか終わらせたんですが、もう1つがもう訳わかめでして手こずりまくりです・・・。
ま、もう適当でいいや感MAXなんですけどね、眠いし。
そういえば、印刷会社に資料請求して届いたんですが・・・むぅ、ややこしい・・・。
いやまぁ何とか理解はしたんですが、ただその理解が間違ってないかがとても不安だったり・・・(とりあえず1部500円に収めるのは大変だってのは分かった)。
ま、その印刷会社は結構家から近いんで、今度行って聞いてみましょうかね〜。電話よりは気楽だしね・・・(電話苦手人間)。


  • アニメ新番組感想

「ショート DE アニメ魂
1回目見逃したんで、今回が初視聴。これまでのアニメ魂はよく分からないアニメばっかやってたんですが・・・。
初っ端「猫ラーメン」のアニメかよw 何時の間にアニメ化してたんだw ただ作りが・・・。で、次のは・・・ってFlashアニメかいっ! いや面白いからFlashが悪いとは言わないけど、まさかテレビでFlashを見るとは・・・。時代は変わったな〜・・・。大根刑事はどうやって撮影してるのかが分かりません。どうやって道路で大根走らせたんだろう・・・?
まぁ今期は特に良いアニメ無いんで、気休め程度に見てると思います〜。
「MoE」
え、あぁ。原作はオンラインゲーム? いや、そっち方面は疎いんでどうも今一つ・・・。
てか、あまり面白くな(ry