運が良かったり悪かったり

今日は気分が乗らないからひたすらお絵描き。
結構タブレットにも慣れてきました・・・が、やはり元々の画力が無いから結局ストップ^^; やっぱ画力上げないとねー・・・。
さて、明日と日曜はガチで缶詰です。バイト以外は。・・・休めばよかったな・・・。



「SHORT CIRCUIT2」に付いてたトーク&握手会の応募ハガキを出したら、当たっちゃいました。
むぅ、何という運の無駄遣い・・・。でも地味にちゃんと運悪いことも起こってるんで、プラマイゼロなんだろうな・・・。
さて、これに行くとなると来週バイトの休みを取っとかないと・・・。


お絵描きの比較的マシなもの。バストアップしかないのは、ね。仕様です。体描けるようになりたいなー・・・。