七夕の願い事

今日は七夕です。
竹なんか飾りませんが、短冊に何か願い事書くとしたら・・・
「同人誌が締め切りまでに出来上がりますように」
「同人誌完売」
「春学期フル単」

・・・何という短期的な考え。もう近いとこしか見れてない。でもまあ現実問題これに収束するですけどね、マジで。フル単はやらないと親から何言われるか分からないし、在庫の山なんか見たくないし、てかまず原稿仕上がらないと色々なとこに謝らないといけないし・・・。
で、同人誌の原稿なんですが、この土日で出来上がる(はずです)。実はとじしろ設定するのを忘れてて、ルビで広がる行間を直すのも含めてページ設定したら、実は一気に残りページ数が減るというマジック。これは酷いというか恐ろしい。残りはあと10Pちょいです。って、あれ? この流れで行くと100P超え(ry



フライング情報出まくってましたが、ハルヒ2期確定したみたいですね。
朝日新聞ハルヒ2期決定の広告見て吹いたw 今日だけは朝日取ってて良かったと思う(今回だけね)。
それにしてもここまでやるとは、やはり角川恐ろしい子ッ!