ギリギリ(歯軋りじゃありません)

どうもーこんばんみー、時塔でーす。
昨日は今日で原稿仕上がるーなんてことほざきましたが、当然終わってません(ヲイ) いやね、だってね、普通に予定枚数オーバーなんですよ、実際・・・。
予定枚数に到達したってのに、まだクライマックスが半分とエピローグ残ってるんすよ・・・。
これは今日は徹夜の悪寒。明日大学あるけど、バイトがあるからまともに書けないだろうしね・・・。てか推敲やってもらうとなると、今日中には仕上げとかないと・・・。
まあ、そんなギリギリなスケジュールの中やってもらってる絵師のAcさんと、推敲してもらってる友人Mと、色々してもらってる友人Kに大感謝・・・。
さて、続きやるか・・・。