最近日記書けないな・・・

印刷所行って来ました。まあ色々質問して、予約もしちゃいました。もう逃げれません・・・。
で、印刷所を探すのに15分ほど迷ったりしたんですが、その途中警察から電話が。何と約1年前に盗まれた自転車(http://d.hatena.ne.jp/yuu_tokito/20060827)が見つかったので取りに来て欲しいと。
手続き入れて往復2時間ほどかかってしまいましたが、遂に我が愛車をこの手に! って、結構錆てる&パーツが色々入れ替わっとる〜・・・。い、いやいいんだけどね。あるだけで。あまり不恰好にもなってないし。必殺の3段変則も健在だし。
あー、そうそう。盗まれた時は盗んだ奴殴っ血KILLって言ってましたが、何と自転車は2回盗まれてたそうです。本当にしばいてやりたい最初に盗んだ奴が鍵をかけず放置してたのを、今回警察に御用になった人が見つけてそのまま使ってたらしいです。それでその人は今日御用っと・・・。かなりややこしい罪になってるそうですが、まあその人が盗まないと見つからなかったんで『罪に問いません』みたいな書類書きました。ま、私は見つかればいいんですよ、見つかれば。
しかし自転車見つかったのはいいけど、うち自転車無駄に多くなったな・・・(計4台)。




通販で届いた物。
スニーカーの長門フィギュア、エースのみくるフィギュア。これでSOS団3人娘揃いましたね。でも組み立てたのは長門だけ。飾ってるのも長門だけ。
あと「.hack//G.U.」の全巻購入キャンペーンの「.hack//G.U. Returner」。個人的に前回(「.hack//GIFT」)みたいなお祭的馬鹿内容かと思ったら、かなり真面目な内容。声は無いけど今までの出演キャラがほぼ全員出演。内容は本当にVol.3の後日談。しかし確かにこの内容はゲームやった人にはいいと思うけど、やっぱ前回の方が面白いよな〜・・・。G.U.は前作に比べるとお遊び要素が弱かったよね。パロディモードが無いのが特に。ま、いいけど・・・。

  • 今日のお買い物

サムライうさぎ 1 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 1 (ジャンプコミックス)

一部で話題のジャンプらしくないジャンプ漫画「サムライうさぎ」の1巻。
確かに内容はジャンプらしくないですよね〜、既婚者で体面を守るのに苦労してるって^^; でもかなり読ませます。おもしれー!