締め切りとはまた違う修羅場

遂に明日から試験が始まります。
とりあえず明日は持ち込みOKなんで、ひたすらA41枚に情報を書き入れ中。まー、カンペ作れたら単位は大丈夫だと思うんで、正直心はもう明後日に向いてます。
専門1つに、英語が2つ。
・・・無理無理。絶対間に合わないって・・・。もう単位を取ることだけを最優先でいかないと死亡確定。英語の再履修なんて勘弁だしね・・・!
で、気分転換に本日のおやつ

蒸しパンが何気に好物だったりします。本当は緑(よもぎ)のもあったんだけど、既に食べたので形は無く・・・。写真の2つは家族の分です。でも存在忘れてるから食べてもいいよね・・・?



http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20070717ij01.htm
遂に、ボンボン休刊へ・・・。
私はコロコロ派でしたが、ボンボンも好きでした。余裕があればボンボンも買ってましたし。
でもまー、ネギまが連載始まったり、マガジンサイズになったりっていう時点でやばいと思ってたけどさ・・・。やっぱ悲しいよね〜・・・。
それにしてもフルカラー劇場とかの連載作品はどーすんの!? って、コミックスも今の内に買っとかないとダメだな・・・。

  • 今日のお買い物

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテ最新12巻。宇宙人やらナギ母やら出て来て、歩×ヒナフラグなんて立っちゃってもう百合ネタ好きとしてはたまりません(爆)
すこーしずつですが話も動いてるようです。それでもまだまだかかりそうですがw
今巻は限定版アリ。小冊子のようですがまだ開けてません。てかもう開けないまま放置しそうです。漫画は通常版でもう読んじゃったし(ヲイ)
で、いつも通りとらのあなアニメイトはメッセージペーパー、ゲーマーズはポスカが特典です。
イフリート 2―断罪の炎人 (少年サンデーコミックス)

イフリート 2―断罪の炎人 (少年サンデーコミックス)

イフリート2巻。先月出てたけど、とらのサンデーフェア(サンデーコミックス1冊につき3種のカレンダーカード1枚)に便乗して買い。
まだ読めてません。だから忙しいって・・・。
名探偵コナン (58) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (58) (少年サンデーコミックス)

コナンもう58巻。これもフェアで便乗買い。
黒の組織も昔よりは頻繁に出て来るようにはなりましたが、まだ終わりそうにありません。もうこのまま100巻行きそうで怖いです(それは無いか・・・)。