おめでとう兄者

就職決まったよ
        ∧_∧
  ∧__∧ (´<_`)それはおめでとう兄者
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i 
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃
まあ、本当におめでとう兄者。その幸せを私にも分けて欲しい。
てな訳で、明日の試験がガチヤバです。そんな時に限って今日はとても暑いです。集中力も体力もごっそりやられました。正直明日はガチ死亡フラグ。助けてください・・・。
てか、今日のテストも単位はあるかなーと思ってるけど、かなり不安だったりします・・・。
やっぱあれか!? 原稿やったりで真面目に授業受けずに、テスト前に遊びまくったツケが早速来たのか、この野郎!
・・・明日は更新しても、死んでるかもね・・・。