英単語嫌い

英単語なんか見たくないー。正直間に合う気が更々しないー。もう諦めてー・・・寝よう!
みたいな感じでテスト2日前。どーも、時塔です。
今日は暑かったですねー。昨日の土砂降りの雨が嘘のよう。
それにしても地震やら台風やら異常雨量の雨やらもう訳わからんぐらいに天災起こりまくりですね。これは一種の警告なのか、それとも・・・と考えるのは馬鹿な本の読み過ぎです。猛省。
ま、そんな感じでまた明日ー。
リクエストで描いたタバサ。線が汚いのは仕様です。ペン入れってめんどい・・・。それにしても久々に体描いたけど、下手過ぎだ死のう・・・orz


  • 今日のお買い物

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

ネギま!最新19巻。コミックス派の私は毎巻出るのが待ち遠しくて仕方がないです。
今回はブックカバー付き限定版もアリ。当然そっち買いましたが、でもカバー下とか通常版だと違うんだよね〜・・・。お金あればその内今までの通常版も買いたいんだけど・・・。
ま、それはいいとして。今巻は魔法界に向かうまでの準備話。ラストにはあの人の影が見えて、早速もう次巻が楽しみでならないのですが^^;
それにしてもエヴァ様のかわいさがどんどん増していっていてもう何なんだろう。もはや異常レベルでかわいすぎる。昔はのどか派だったのにな〜・・・。今の所、エヴァ>(越えられない壁)>茶々丸>ザジな上位ランキング。え、最後の1人がおかしい? キニシナーイデイコウ!
ネギま!? neo(2) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(2) (講談社コミックスボンボン)

neoの方のネギま2巻。絵柄のかわいさは断然こっち。
ただ少しぷに感が強過ぎて、私としてはやはり原作の方が好きだなー。しかしこっちの方のアーニャのかわいさはマジ異常。
こっちも限定版アリ。と言っても表紙違いとパクテイオーカード付きかってだけなんですが、でもアニメイト京橋だと普通に売り切れてた事実・・・。