QMA三昧

運良く大会に行く事が出来ました。場所は心斎橋のニューヒカリ。
参加総数32名。私以外は全員賢者以上、それも金属賢者以上ばっか。大魔導士は私だけでしたよ^^;
不安になりながら、大会開始まで練習。参加費100円でフリープレイという大盤振る舞い。2回やりましたが、どっちも決勝まで行けず・・・。まぁ予習ということで・・・。
んで大会開始。それまでの試合で周りのハイレベル具合に舌を巻きながら、私の試合の番に。1人だけマジ強い人がいて、残り1枠を3人で争いました。芸能並び替えで1問しか答えられなかったものの、何でか2位に。自分でも驚きさー。まあ、1回戦は○×、四択、連想、並び替えしか使えないから、運がよかったんですね。
しかし2回戦はさすがにそんな甘いこといかず、フルボッコで4位。3位との差が100点ついてる時点でもうダメダメ過ぎ・・・。
まー、何すか。やっぱガチの人には勝てない^^; もっと予習とかしとかないとね〜・・・。でも初めて店内対戦モードも使えたし、1回戦も勝てたんで楽しかったですw またあれば行きたいな〜・・・。

現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:大魔導士4級 組:フェニックス組 ペット名:ユキ ペット種:紫蝙蝠
本日の結果:6位→10位 大会1回戦:2位 大会2回戦:4位(ベスト16)



これからバイトー・・・。
今日は残業確定だからもう行きたくないんだけど・・・。
うわ、そいや勉強全然してないじゃん・・・。