ハリーがうざい

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」観て来ました。
しかし昨日やったネトラジが2時までって言って始めたのに、終了が何故か4時・・・。映画9時からだっつってんのにもう・・・。まあ上映中に寝ることはなかったんでよかったんですが・・・。
で、軽く感想を。ネタバレあるから注意で。
原作読んだのがもう何年前なのかわからないぐらいなんでアテにするのは微妙でしょうが、2時間ちょいによくまとまったなーと思いましたね。本当に重要な所だけでしっかり作った感じ。ただ、やはりまとめる為に扱いが悪くなったキャラが多いのが不憫・・・。
ま、今までで一番派手な戦闘してましたねー。CGとかもうすげーの一言。ただ凄すぎて何がなんだがってなったのは私だけか?^^;
それにしても今作はハリーのうざさが異常w 1作目ら辺は子供だからで済んでたけど、今作は特に酷いw 無理矢理(皆はそれを知らない)秘密をばらさせられて皆に無視されるチョウ(彼女)を慰めるどころか、同じく無視とか。いやいやそこは普通にダメだろ、彼氏www んでまた妄想に浸って状況を悪化させるし・・・。ハリーはいわゆるDQ(ry
てかさー、はっきり言ってチョウより絶対今回出て来たルーナ(不思議ちゃん)の方がかわいいと思うんですがねー・・・。
そんなこんなで、事前に原作読んで、前作も見とかないともうついていけません。話もシリアス全開で気楽に見れるもんじゃないし。その辺予習して観ればまだ面白いとは思いますけどね。もう万人が見れないよ、これ。



そういやネトラジ、ね。
うん、色々すまなかった。色んな所に謝っておこう。もう寝惚けてかなり暴走してたしね・・・。
本当にすまなかった・・・。