時の流れが早過ぎて・・・

実はテスト1週間前。こんばんは、時塔です。
とか言いつつ、期間外テストは明日からです。まあ正直余裕なJavaのテストなんで、そんなにやる気無いんですがー(ヲイ)
って、今学期は補講無いから、明日で春学期の講義全部終わりなんですよね^^; なんかもうあっという間過ぎ。時間過ぎるの早過ぎさー!


  • 今日のお買い物

買って来ました「とある魔術の禁書目録」最新刊。
今回はSS(ショートストーリー)と銘打ってますが、話の流れ的には前巻の続き。そして何か新しい人達とか、久々のあの人とか出て来たりとかもう、またまた登場人物が多くなりそうです^^;
ま、まだ読めてませんので、ゆっくりじっくり読んで行く事にします〜。

データ消えないようにちまちまと。とりあえずフェニックス組戻ることを目標に。
で、1回目は3回戦までは楽に行けたんですが、決勝には辛くも行けず。「これで終われないよ・・・」というユリの台詞に乗せられてコンティニュー。
2回目。1回戦1問のみ正解で11位とギリギリ通過。2回戦も7位とギリギリ通過。3回戦も1問正解で3位通過。・・・綱渡りし過ぎじゃね?w
そして決勝戦。いきなりアニゲタイピングで死亡かと思ったら、「グイン・サーガ」を単独正解。高校時代「グイン・サーガ」を薦めまくってた国語の先生のおかげですw 2問目は答えられなかったものの、3問目「ブラック・ジャック」本間先生をまた単独正解。ノリに乗って、芸能4文字で適当に答えたら単独正解するなど、そのまま10問連続正解。圧倒的優勢で完全優勝
とりあえず目標のフェニックス組への復帰を果たしました。階級も5級になったし、今後はもうケルベロス組に落ちないように頑張らないと・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:大魔導士5級 組:フェニックス組 ペット名:ユキ ペット種:紫蝙蝠
本日の結果:6位→優勝(フェニックス組昇格)