うまくいかない

原稿終わったと思ったら、もうテスト&レポートですか。
正直休ませて(ToT)
そういや、らき☆すたのED集とか、今月の電撃文庫とかもう出てるんですよね。私買いにいけてませんよ。原稿書き上げた自分へのご褒美は未だありません。明日は必ず買いに行ってやります。
で、今月の電撃文庫。「とある魔術の禁書目録」の最新刊出てるんですよね。今日、友人に扉絵だけ見せてもらったんですが・・・え、何こいつら?
なんか昨日入稿した同人誌の根幹が揺さぶられそうな新キャラが出ています^^; まだ読んでないんでどうなるか分かりませんが、とりあえず一言。
同人誌の原稿は最新刊以前に執筆したものですッ!!
はい、これだけはご理解下さい。これもHPのでちゃんと告知しとかないとダメですね・・・。んー、本当にうまくいかないことばっかりだ・・・。