期日に追われる日々

ああっ! 気付けばもう次の日なってんじゃん!
つー訳で原稿とレポの日。レポは明日まででまだ書きあがってません(ヲイ)。授業サボってひたすら書こうと思います・・・。まあレポが終われば、締め切りである11日までに特に提出物等の障害は・・・1つあるけどどーにかなるよね^^;
はい、そんな感じで行き当たりばったりとー、がんばろ〜・・・。


  • 今日のお買い物

circus (DVD付)

circus (DVD付)

FicitionJunction YUUKAのセカンドアルバム遂に発売ッ!
ちなみにアニメイトだと特典4つ付き。あまりの特典の多さに吹いたw
もうね、やっぱFJYいいよ、FJY。ゆーかさんは歌上手いってレベルじゃない。一応オススメ曲を挙げると、やはりアルバム題になってる「circus」。
それにしても全12曲中7曲(うち2曲はアルバムバージョン)は既に持ってることに少しにょろーんな気分になったのはここだけの話だっ!