こんにちは夏休み

今日で7月も終わりですー。そして私は今日から夏休みですー!
で、一応、小説関係での夏休みの目標を書き連ねてみようと思います。
Fate読参完結
ハルヒぐらし再始動兼次の同人誌の準備
・投稿小説書く
この3本立てですか。なーんか並べるだけなら出来そうな感じがするけど、できないんだろうなー・・・。特に1つ目・・・。そっちのネタが全然思い浮かばないってのが原因なんだろうけど、少し酷過ぎる・・・。
まあとりあえず、ひぐらし祭やってハルヒぐらし書きますか。でも積み本も整理しないといけないし。あ、整理といえば酷い惨状の部屋の掃除も。・・・なーんか序盤は酷い忙しいことになりそうです・・・orz