まーた電車遅れたよ・・・

今日の「HERO」はとっても面白かったです。「あるよ」って言うマスターも違う役で出てたしw(「無いよ!」って言ったのも最高!)。
またシリーズで見たいけど、多分無いんだろうな〜・・・。つか昔やってたドラマの続きが見たいのって結構多いな〜。「王様のレストラン」とか特に見たい・・・。



HEY!HEY!HEY!」に平野綾さんが出てたようで。
一応見ました。でもやっぱり時間が短い・・・。出れる分だけよくなったけど、当分扱いはこんなもんなんだろうな〜・・・。
それにアニメ嫌いな友人には予想通り受けが悪かったみたいですし・・・(つか俺に文句言わないで下さい)。
でもね、あの声の変わり方は本当に凄いと思うのですよ!?

  • 新アニメ感想

ゼロの使い魔
いやー、シャナにしか聞こえないね、ルイズは。まぁキャラの性格が似てるから仕方ないとはいえね・・・。
まぁはじまったとこだから今回だけじゃ判断しくいです。原作で言うとまだ1巻のプロローグだしね。
原作気に入ってるからがんばって欲しいところです。