気付けば1日が終わってる・・・

えー・・・、バイト落ちましてね。まぁ今更バイト落ちようが何だろうがもうどうでもいい気分ですし(悪い意味で)。
まぁそれの反動かは分からないけど、ネタ神様が降臨なされてネタを授けて行かれたかと思ったら、そのネタがあれよあれよと形を成しているのが今の状況だったりします。あ、そこの人。変な目で見ない。ちょっとね、疲れてるだけなんですよ・・・。ちょっとだけね・・・。



最終回アニメ感想
涼宮ハルヒの憂鬱
最後まで面白かった!の一言で締め括っちゃいます(ヲイ)。
でもね、ホントにめがっさ面白かった。最初は話をバラバラにして進めるのはどうかと思ったけど、実際見ると憂鬱のラストを最後に持って来たのは正しい判断だった思います。連載中のをアニメ化したのによくある中途半端終わりじゃないし。
また2期あればいいな〜と思いつつ、キャラクターソングを聞くのでした〜・・・。
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 番外編CD Vol.1 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
新番組アニメ感想
僕等がいた
絵は好きじゃないね〜・・・。あと主人公(ヒロイン)のテンポが今一つ合わない・・・。つか話の全体でテンポが合わない・・・!
メガネの人の毒舌具合がいいけど、次回予告を見るともう続きを見る気にならないね・・・。切ります・・・。