早く寝た方がいいのか・・・?

テスト前恒例の精神異常状態期間に大突入〜・・・。
うー、何かマジで頭痛い・・・。思考も支離滅裂。
でもとりあえず宿題を・・・やらないと・・・。
あー、殺せ殺せうっせえ、ボケ頭ッ!



新番組アニメ感想
つよきす Cool×Sweet
ん〜・・・原作よく知らないけどさ、一応ツンデレアニメなんだよね、これって。どこがツンデレだったのかな・・・? 見た限りではギャグアニメにしか・・・。
つか主人公の熱さが私は苦手。どちらかと言うとカニの方がキャラ的には好きかな。
まぁ何ですか。「Canvas2」みたいに所々にまロいシーンが散りばめてるのはやはり狙いなんだろうな・・・。ま、続けて見るかどうかは以降次第で。