明日は七夕


キョン「相変わらずでかいな、これ・・・」
ハルヒ「いいのよ、SOS団をアピールするにはこれぐらいやってもらわなくちゃ。本当なら東京タワーから垂れ幕垂らしてもいいぐらいよ」
キョン「・・・それはさすがに無理だろう・・・」
古泉「やりましょうか?」
キョン「やめてくれ・・・」



昨日に引き続きハルヒのキャラソンの話でした。まぁとらのあなでは涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?と同様のLPジャケットスリックが付いて来ます(上の写真)。
で、中身ですが、私の気に入ったのは長門有希の「雪、無音、窓辺にて。」。正直イメージソングみたいな感じで、長門がほぼ無言で歌うとかではないです(それならそれで神)。一応所々長門の台詞が入ってるんですが、元が十分良い曲に思うんで、正直台詞無くてもいいように感じるのは私だけでしょうか?
でもみくるのは、まさにみくるの曲って感じですね。あとハルヒのなんですが良いとは思うけど、詰合の「God knows...」の方が好きですね〜・・・。
ま、今日はこの辺で。
え? テスト勉強? ・・・やだな〜、やってる訳無いでしょ・・・orz