七夕ラプソディ〜

七夕飾りのお願いは、
世界がもっと面白くなりますように!
どうも、時塔です。ハルヒの影響とかでは特になく純粋にそう思います。
何でもいいからもっと面白くなって欲しいです。それが良い事でも悪い事でもいいから・・・。



ちょっと言いたい事。
らき☆すた (3) (単行本コミックス)が10日に出るんですが(もう今日売ってたけど)、これの特典がね〜・・・。
アニメイトゲーマーズとらのあなで違う特典がそれぞれあるってのは、ハヤテのごとく!でもあるからいいとしても、実はとらで2種類あって、ゲマも数種類あるという酷い話なんですよね、実は・・・(メイトは1種類)。
いくらファンでもそこまで追いかけられないっすよ・・・。
――それが言いたかっただけです。まぁメイトで買います・・・。数種あっての1つだと他のが気になっちゃうから・・・。
(参考:「らき☆すたDataBaseさん」http://www7a.biglobe.ne.jp/~LS-DB/)
ま、今日はこれだけ。明日も大学ですんでね〜・・・。