バンド、か。憧れはするね・・・

友人が所属しているバンドの初のライブを大学の合同ライブでするというので、講義終わった後残って聴いてきました。
まぁ始めて2ヶ月っつう事で友人本人はまだまだとか言ってましたが、私はそう思わなかったですね〜。つか2ヶ月でこんなに弾けるもんなのかと正直驚き。
ハルヒ見た影響もありつつ、バンドとかやってみたいな〜と思ってたんですが、今日の見るとその気持ちがもっと大きくなってたり。
でも、楽器とかいるんですよね・・・。練習時間は頑張りゃ作れるけど・・・。つかまずメンバーがいる、と。
・・・あー・・・多分一生無理かな、やっぱ・・・(ヲイ)。でもやってみたいな〜・・・。
誰かピアノを昔習ってた程度のヘボを拾ってやってください・・・。