延長までは見れません・・・

予想通り仏蘭西伯剌西爾戦には起きれませんでした。見たかったな〜・・・。
まぁ準決勝や決勝はホント頑張ってみようと思います。見逃すと次は4年後まで待たないといけないから・・・。



実は昨日から夏の新アニメが始まってたんですね。
大学行ってたんで素で見逃したんですが・・・一度も見ないでパス決定。
つかね、今期は絶対見たいと思わせるのが全然無い。まぁ一応下に一度は見ようと思ってるのを列記しときます。
ゼロの使い魔KBS京都 : 7/2 25:15〜 サンテレビ : 7/5 26:05〜
僕等がいたKBS京都:7/3 26:00〜
つよきす Cool×SweetKBS京都 : 7/4 25:30〜 サンテレビ : 7/4 26:10〜
となグラ!サンテレビ : 7/10 24:00〜 KBS京都 : 7/12 25:30〜
N・H・Kにようこそ!KBS京都 : 7/10 25:30〜
ちょこッとSisterサンテレビ:7/11 24:00〜
無敵看板娘よみうりテレビ : 7/24 26:12〜
はい、こんだけ〜。何か「僕等―」と「無敵―」が将来的に被るみたいなんですが、まぁどっちかにするか両方切るかだろうな。後は今までのにも全然被らないみたいなんで、それだけは素晴らしいぞ、この野郎。つかARIAが自分で見れるようになる・・・。
ま、一応見たのは感想書こうと思います。

うざい奴を殺せと誰かが言った。
うざい皆を殺せと誰かが言った。
うざい世界を殺せと誰かが言った。
うるさい声が頭に響く。外からではなく内から響く。
誰でもいいから早く殺せと誰かが言った。
だから僕は■■を殺した。
すると声は聞こえなくなった――。