蝉鳴いてるし、暑いし、何だこりゃ!?

あー、疲れてもう何もしたくない・・・。どうも、時塔です〜・・・。
土曜日にまでテストあって、しかも中国語。そしてお外は雨も降らず夏陽気。疲れる疲れる・・・。
まぁ気分転換に鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)買ったまではよかったんですが、ついでに買ったコミケのカタログが重過ぎる・・・。
正確には数えてないけど(てか数えれるかぁっ!)、1500ページあるんじゃないの、これ・・・。
むー、現地にこれを持って行くのは後々きついかも・・・。
やはり知人がやったという“いらんページは切り落とし作戦”をやるしかないのか・・・!?
ってかまぁ、それしか無いね・・・。



君は走る事を止めるの?
もう張り合う事に疲れたから
君は歩く事を止めるの?
もう進むのに疲れたから
君は動く事を止めるの?
もう考えるのに疲れたから
君は生きる事を止めるの?
――本当にもう、疲れたから・・・

疲れてるともう↑なんしか出来ないっす・・・。小説を書く気力と体力プリーズ・・・。