久々のお日様〜

HP1周年〜。でも何もやってないのが時塔クオリティ〜(ヲイ)。
だって、だってさ! 2ヶ月も書いてない小説の続きとかさ、結果出なきゃ書けないのに結果届かない小説とかさ、ネタで考えたけど絵じゃなきゃおもんない(はず)似非企画なんか、テスト中に出来る訳無いでしょ!?
へ? そんな事言ってテスト前遊んでたって?
・・・あ、あれよ! 旅行の手配とか、頼まれた物買いに行ったりで忙し――はい、ごめんなさい・・・。
テスト終わったら絶対更新しますんで本当にご勘弁を・・・。バイト入ってもちゃんとやりますです、はい・・・。



君は歌っていた
その気持ちを 喜びに満ちた思いを
君は唄っていた
その気持ちを もどかしい思いを
君は謳っていた
その気持ちを とても強い思いを
君は謡っていた
その気持ちを 悲しい思いを
君は詠っていた
その気持ちを 消せない思いを

ん〜、↑のはあまり気にせずに。突拍子もなく書いただけですから・・・。