そろそろやばいかな!? かな!?

ん〜、テスト前なのに全然勉強してませんよ〜(ヲイ)。
いやー、やる気無い訳じゃないんですが、何か一夜漬けでも評価を気にしなかったら、単位を取るだけなら取れそうな感じがして・・・。
でも多分油断してるだけなんだろうな〜、これ・・・。テストが終わったら死亡してる確率の方が高そうな・・・。
でも・・・やっぱやる気しない〜・・・。小説でも書いてたいよ〜(泣)



アニメ新番組感想
となグラ!
恋焦がれた幼馴染がスケベ馬鹿という可哀想な主人公に同情・・・。
でも、力持ちな主人公の姉と、くまぐるみの中に仕込んだエアガンをぶっ放す幼馴染の妹の最強さはグッジョブ。
つか姉の中の人は「ARIA」アリシアさんと一緒なのか。そりゃ最強のはずだ・・・!(ヲイ)
まぁ一応見続けるとしても、ちゃんと見るかは分かんないね〜。スケベ過ぎる(中心的役割の)男キャラってあんま好きじゃないから・・・。
N・H・Kにようこそ!
漫画の最近のグデグデ具合に嫌気がさしてる所にアニメ化。不安でいっぱいです。
で、絵がな〜、ヒロインがかわいくないつーか怖い。何で?
あと話が突っ走ってるのは元からとしても、正直見てて疲れる。でも漫画で1話見た時もそんな感想を抱いてたしな〜。
まぁ2話以降に継続かの判断を回そうと思います。
コヨーテ ラグタイムショー
渋いぜコヨーテ(さすが大塚明夫)、熱いぜチンピラ(吹っ飛んだけど)、そして戦う12姉妹(多っ!)。
すっごい詰め込みながらも、飛び降りた味方を間一髪助けるというお約束も。
1話を見逃したのを全力後悔しつつ、見続ける決定〜。