梅雨明けまだなのにすっごい陽気だね・・・

暑いですね〜・・・。エアコン無いとやってられないのぐらいってのは本当にきつい・・・。
で、夏休みに向けてのバイトも見つからず・・・。なのにあの行事には行くかもしれないという訳の分からなさ・・・。
あー、やっぱり暑過ぎて頭が馬鹿になってるかも・・・。



久々の「うたわれるもの」についての感想。
話が本筋は残しつつもかなりアレンジが。もうディー出ちゃったし、つかニウェ爺さん自分から出て来て白状しちゃった!?
ん〜、やはり2クールでまとめるには仕方ないのかな、やっぱ。まぁ今の所不満があるとすればトウカのボケっぷり(これ重要!)が無いぐらいなんでいいですが。
でも「戦禍」前半での絵が他の部分と全然違うんですが・・・。動きについては特に文句ないんですが、やはりキャラの顔の絵が違い過ぎる! 特に雑魚キャラが!! 何でこんな事になってるのかかなり気になる。結構違和感バリバリだからな〜・・・。
でも後半に入ったら元に戻ってて戦闘シーンが熱過ぎる! オボロとトウカもカッコいいけど、ハクオロの鉄扇捌きが本当にヤバイ。マジで鉄扇買おうかな〜と思ってしまうのでした・・・。

アニメ新番組感想
ちょこッとSister
サンタのお姉さんの登場に驚いたのは主人公だけでなく私もでした。
で、プレゼントが妹って! しかも小さい時のお願いが今頃って! かなり凄い話だな〜・・・。でもそれに至った経緯が悲し過ぎる・・・。
まぁ話はほんわか〜としたもんなんですかね、今後も。ん〜、一応見続けるけど切ってもおかしくないかな・・・。
ちなみにこれまでに放送されてて感想書けてなかった他の新番組についても書きました。