祭が始まったな〜・・・。人多いな〜・・・

予想通りテストは楽勝。単位落とすなどありえなく、好成績の確率大なぐらいです。
明日はお休みなんで、レポート考えつつゆっくり勉強しようと思います〜・・・。



テストが終わり近いとなると、夏休みも間近な訳で。遊びに行く予定いっぱいで、買う物もいっぱい。そして金は減る一方・・・。
そんな状況を打破する為にバイトを探して、昨日も面接に行ったんですが・・・酷かった。求人情報誌に載ってるのにプラスの内容が酷い。入会金取られるわ、月会費取られるわ、紹介費取られるわ、準備物多いわでね〜・・・。
んで、そこの社員と思しき野郎がこれまた態度でかい。うざい。きもい。
で、一応昨日は採用保留って事になって帰って、今日断りの電話をしたら、↑の奴が電話に出た訳で。
これまた態度でかく出やがって。しかも半分キレ気味な感じで。まぁ「今回は止めておきます」って言ったら、「あぁそう」と言って一方的に電話切られましたよ。
・・・ねぇ、逝ってしまえばいいのに。それでも一流ホテルで仕事出来てるんですかー!?と聞きたくなりましたよ。
まぁ何ですか。皆さんもバイト探す時は変な所があるんで気をつけてくださいな。
ま、明日も面接あるし、そっちはまともそうだからがんばろーっと。
ちなみにそこの会社名はファイン○タッフ(○には“ス”が入ります)。皆さんここには気をつけて・・・。