天神祭? はっ! 屑人間がようけ来るだけさ!!

COLLECTION SIMPLE PLUS

COLLECTION SIMPLE PLUS

はい、何か買っちゃいました〜w(馬鹿1名)
いやでもでも、アリプロのだと持ってない曲あったし持ってる曲でもCDで持ってないのだったし。
うたわれるものはアニメ見始めてから、ゲーム(CD版)やって、挙句の果てにPS2版予約(ステップアップ特典を全部付けたのは英断!)したぐらいに、はまっちゃってるんで!w
ちなみに今回のドラマCD、うたわれ好きな人には聞くのをかなり薦めます。聞いてて素で面白い。てかね、やっぱトウカですよ、トウカ。アニメでは今だ聞けずの叫び声が聞けますんでw(アニメでも次回あるみたいだけど)

昨日今日とうちの近くでは天神祭があったんですが・・・もうね、やめればいい!!
何だあの訳の分からん見物客は! 一部の人だとは思うけど、散らかしたり騒ぐ輩が多い。昨日なんか車乗ってたら、車道でスケボーしてる馬鹿がいるし!(あれはマジで危なかった…)。で、何と言っても特に、混み過ぎ。これだけはマジで勘弁。今年は交通整理をちゃんとしてなかったのか人の動きがここ数年で最悪・・・。
次、祭の参加者。こいつらも何がやりたいのって感じ。分かりやすいハッピ着てるんで一発で参加者と分かるのに路上でたまったり座り込んだり。祭の時は特別だからとか思ってんじゃないですかね? 見物客以上にあれはうざい。
あとラスト。テレビ大阪の中継も最悪。見てて何の面白みもない。特にアナウンサーが天神祭特有の拍手をした所はしょぼ過ぎてもう・・・人選変えろ、と。
もうね〜、神様に感謝してる気持ちがある人なんか一欠けらしかいなさそうな祭なんかやめちまえっ!!