CPU200GB、メモリ512GB、HD80TB

本日の日記のタイトルは今日のテストの問題。
↑のようなデスクトップパソコンは存在するかって問題。あったらやべぇよこの野郎ッ!
で、後テストが1つとレポート1つ。
これで夏休みだぜイエッヒー!って言うぐらいの元気はありません。正直眠くて眠くてさっきも寝てましたしね〜・・・。
それにしても最後のテストは明後日なんですが、全くやる気が出ません。ほぼ100%理解出来てない筈だからやばいんですがね〜・・・。必修だからやばいんですがね〜・・・。
まぁ明日ハルヒのDVDが買えたら、やる気出るかも知れませんが。てかとらのあななんば店は結構前に予約締め切ってたんで予約無しで限定版買えるか微妙なんですよね・・・(スタンプラリーが同じ店限定だから買えないとまた別に金が飛ぶ…)



アニメ「ひぐらしのなく頃に目明し編」2話を見た。
・・・見ててもうガタガタブルブルです・・・。何か自分のがあぁなるのを想像するだけで・・・いーや―――――ッ!! ガタガタブルブル・・・。あぁ原作やるのが恐い・・・。
拷問道具いくないッ!!