もうすぐ梅雨明けかな〜?

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

うたわれるもの 1 (電撃コミックス)

うたわれるもの 1 (電撃コミックス)

今日は朝から自転車暴走させてました。どうも、時塔です。
まぁ昨日も書いたんですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD1巻を予約出来なかったんで開店にあわせて行ったんですが、まだ売ってませんでした・・・。
で、仕方なくとぼとぼと帰宅。飯を食べて無駄に時間を貪っていたら、ふと2ちゃんねんるを見る事を思いつき、見てみると『12時半ぐらいに入荷していた』と書き込みが! 早速出発(その時点で14時半)し、朝往復した道を再度爆走して、やっとの事でゲットーっ!!
そして今は帰ってはしゃいでる所。まぁテスト終わるまでは封印ですよ、一応。テンション上がったんで勉強しようと思います〜・・・。
追記:とりあえずDVDを開けました。トレーディングシールは①が入っててシークレットは無し(泣)。こういうのってやっぱり阿漕だよな〜・・・。まぁさすがにこれを集めるなんて愚行は出来ませんよ・・・。

で、ちょっと馬鹿なお話。
とらのあなに限りませんが、最近のお店ってICタグを使った万引き防止のゲートがありますが、実は私はそれによく鳴られます。
いや万引きしてる訳は無いんですが、あのゲートの感知範囲が広いのか、商品を持ってふらーっとレジに向かうと近づき過ぎてピピピピッ!って鳴っちゃうんですよね〜・・・。
今日もレジに向かう途中通路に人だかりがあって避けたら、ゲートに近付き過ぎて電子音が響き渡ってしまいました・・・。めちゃくちゃ恥ずかったです・・・。
店員さん、他のお客の皆さんビックリさせてごめんなさい・・・。とこんな所でも謝ったり・・・。