蒸っし〜・・・

あまりにも疲れが溜まって寝てしまいました・・・。どうも時塔です。
今日はあり得ないレベルのにわか雨っつーかスコールが降りましてね〜。映画の撮影みたいでしたよ、ホントに。
まぁすぐ止んだんですが、その後の湿気と暑さがやばかった・・・。
やっぱり梅雨と夏は嫌いですよ・・・。早く秋と冬に・・・。



最近「無駄遣いの権化」と言われる私ですが、本日もビバ!無駄遣い!!
でも自分が買ってよかったと思う物は無駄じゃ無いと思うんですけどね。↑のもその1つ。
内容は世間知らずの巫女さんと魔女さんの旅話。連載してたのがコミック百合姫なんで、百合とかいうとエロいみたいに思われそうですが、そんな感じじゃないです(作者さんが書かれている通りガールズラブというのがピッタリなのかも)。ほわーとした話で、もうゆったりと読める感じ。
しかしこれ1冊で完結なんだよな〜、キャラも魅力的で続きできそうなのに勿体無い・・・。
まぁ限定版買ったんで、ドラマCDでも聞きますか〜。