ん〜、明日から夏休みだってさ

レポート提出完了し、大学はやっとこさ春学期が終了しました。
成績は9月末まで分からないという放置プレイで生殺し状態ですが、明日からはゆったりと夏休みなんでそんな事忘れてまったりしようかと思います。
で、気づいたら今日で7月終わりらしいですね。
もう明日から8月で、気が早いけど後5ヶ月過ごしたら正月というもう時の流れ早過ぎって感じです。
まぁ今年の夏休みは、バイトが見つかってないんで金稼ぎは目論めませんが、その分小説関係のを色々一気にやりたいと思います。HPもやけど、出来れば何かの新人賞にも書いて出してみたい所ですね〜・・・。



今日は友人とビリヤードをやりました。
ビリヤードは初体験の超初心者なもんで、全然ダメダメ(苦笑)。一応まっすぐ打つ程度は出来るんですが、友人達の上手さと力強さに圧倒されてしまいましたよ。でも結構楽しかったんでまた行きたいですね〜。
しかしその後に久々のホッケーゲームをやったんですが、ビリヤード以上にかなり白熱してしまいましたw
やはり誰でも出来て単純に面白いゲームです、ホッケーゲームは。もはや神の発明かと(言い過ぎ)。あれもトーナメントとかでやったらもっと白熱するんだろうな〜・・・。また友人を唆してやってみたいかも・・・。
あとオーサカキングも行ったんですが、アイス最中食べて、タダで太刀魚の蒲焼とコカコーラ飲んで、ブラックマヨネーズ浅越ゴエを見たぐらいしか印象にありません。とりあえず、暑いし足が疲れました・・・。
ま、今日はこの辺で〜・・・。