指し示す先は闇? 光?

レポートやりつつ、今後のHPの方向性を色々考えてみたり。
昨日新しい企画をやると書いたものの、まだ途中でほったらかしてるのがFate読参、「題名未定」、後もう1つ加えて合計3つ。実は続きがあるってのも加えちゃうと4つ。
読参は足掻いた所で催促しかできないものの、残り3つは自分が始めた事だからけじめをつけないと・・・。
まぁ優先順位をつけると何だかやるべき事が見えてくるな〜って感じで・・・。
当分は企画物よりオリジナルのを優先して更新し終えてから、すっきりした状態で新しい事をしようかと思います。
それでは今日はこの辺で〜。
さて、レポートレポート・・・。



過去に責任を持てなくなって
未来に希望を持てなくなって
現在に自信を持てなくなった
そんな僕に居場所は無く
逃げても逃げても僕の居場所は見つからない
救うモノも救えるモノも存在せず
ただ僕はひたすら逃げて隠れて
死んだように生きていた