今日は風が強いからまだ暑さがマシ・・・なのか?

もうついで何で今日の分も書いちゃおうというせこさ。まぁ特に今日はもうネタ無いだろうってだけなんですがね・・・。
で、今さっきちょっと梅田に出て行ったら、↓のバスを見ました。

最初は何かと思ったんですが、急いでたんで通過。しかし、ちょっと移動したらバンド道具一式を運んでる人達と黒塗り一色のトラックを発見。
で、そこで思い出す。今日はI’veMELLのライブだったな〜と。確かにそこは会場のアムホール近いし。
うん、それだけ。ちょっと珍しい物見たからそれだけ。
ちなみに何で梅田に行ってたかは内緒w
ま、今日はこの辺で〜。
(しかしアムホールといえばアリプロのライブもそこなんだよね・・・。チケット買えなかったから行けないけど・・・(泣))