寝てられる日曜日って幸せ・・・

普通自動車免許の第2段階で「シミュレーター」ってのがありますが、今日やってきました。一言言わせてください。
・・・なんじゃあのへっぽこは――――――――ッ!!!!
ハンドルは軽くて回してる感じしないし、ペダルも軽い癖に全然速度が上がらない、そのくせ画面やと速いように映らない――なんやらかんやらでもう実際の車と感覚が違いすぎて、指示通りに車を動かすので精一杯・・・。
正直シミュレーター教習するまでに何回も路上出てるのに、こんなんやらさんでもええ感じがします・・・。やるならやるで1番最初にやらせればいいと思うのでした・・・。
つか今ならもっと良いシミュレーター作れると思うのですが・・・。どう見ても旧式だったしね・・・。



交響詩篇エウレカセブン」感想
戦闘シーンは最後までカッコよかったな〜。ただストーリーが最後でまた分かりにくくなって、正直私はついていけてませんでしたね・・・。まぁハッピーエンドみたいなんでそれは良かったですが。
つうかね、やっぱ日曜朝7時はしんどかったよ、見るのが・・・。




今日から「牙」が始まったんで1話見ましたが・・・見ないね、次回以降は・・・。
さて、今日は他に始まる終わるも無いんでこの辺で。ではまた明日〜。