ややこしい話を横に置けません

何かもう忙しすぎて限界近いです・・・。日記もちゃんと書けません・・・。
仕方なく、アニメ新番組で続けて見る気になってるのを日記に書くだけ書いています(実はちゃんとチェックできてない状態ですが・・・)
日曜はゆっくり出来るはずなので、その時にまとめて書きますのでご勘弁を・・・。



アニメ新番組
ゼーガペイン
世界を救う為の対価が「PRビデオに出てくれ」って・・・。あーでもロボットの武器出すとこカッコいいな。一応続けてみます。
Soul Link
はい、全然話が分かりません。CMを見てどんな話か分かったって言うのはネタですか。あぁそうですか。ま、本番は次回からっつう事で。録画依頼もあるし、特にダンディ森本が見たいんで続けて見ますか。