花見か・・・行く体力がないよ・・・

はい、という事で日曜日です。体力回復の為かなり堕落しております・・・。
録りだめしていたビデオを一気にチェックしたり、漫画買いにいったりとしておりますが、花粉症と風邪のダブルパンチにより瀕死状態だったりします、実は。
もうね、小説書く余裕が一切無いってのはどういう事なのか・・・。今年もまた間に合わなかった・・・。来年こそ計画たててやらないと・・・(毎年言ってる気がしますが・・・)



最終回
地獄少女
見ましたよ〜、最終回。まぁ綺麗に終わったのかな?・・・って! 寺燃えてる、寺がっ!! 住職さんは!? 住職さん巻き込まれて無かった!? 見終わった後それが気になって仕方がないんですが・・・。
まぁ何か続編があるって話ですが、正直ラスト近く以外話が毎回同じような感じでマンネリ化してたんで、もう少し話変えないと見る気が失せるかな〜・・・と思ったのでした。
新番組
エア・ギア
音楽はカッコいいけど、他は微妙〜・・・。やはり原作の絵が上手過ぎると、そのギャップに耐えられないな。しかも主人公とヒロインの声の微妙さがもう・・・。もう見ません・・・。
ストロベリー・パニック
女子校の話というと、カトリック&恐いシスター&百合っていうのは絶対的前提ですか?
まぁこれやと「マリア様がみてる」の方が面白いかな。いやそれよりも・・・(以下略)
この時間帯は毎日放送テレビ大阪の熾烈なアニメ枠争いな訳ですが、私は毎日放送に軍配上げますよ。「地獄少女」「灼眼のシャナ」は終わっちゃったけど、「xxxHoLiC」「魔界戦記ディスガイア」も気になるしね。多分これはもう見ないな〜・・・。

地獄少女」はまだ見れてないんでまた今度。これまでに後回しにしていた分の感想は書きましたんで、見る人がいればどうぞ。